Show and Hide the Dashboard Home

Milok

SHIMADANTIQUES
3MW

Diary

May 16, 2017

ゆる〜いロングネックレス

20170517001.jpg































20170517002.jpg































20170517003.jpg































20170517004.jpg



お待たせしました


ゆる〜いロングネックレスが完成しました


1880年代〜1960年代製の10本をオンラインショップへUP完了です




シンプルなゆったりコーデには、ゆる〜いロングネックレスが気分


これから暑くなってくると、無地Tシャツとパンツだけではシンプルすぎる


そんな時は首元にネックレスを取り入れるだけでコーデのポイントができますね


ギラつくROCKな印象ではなくって


あくまでもクリーンなビンテージ、一点もの




毎日ビンテージ



やっぱりレトロな雰囲気がたまんない


ちょっとキズがあっても


エイジングがなんだか可愛く思えてくる


それが愛情ってヤツかもしれない




シンプルな服が好きだから


小物は永く使える良いものだけを選びたいですね


想像してごらん


これは20年間くらい一緒にいる愛用品なんだって、、、


そう言っている未来の自分自身を、、、




+milokweb ONLINE STOREはこちらをクリック+






[MIlok] オフィシャル Instagram
[MIlok] オフィシャル Twitter
[MIlok] オフィシャル Facebook
Prev
Next

2013年8月
[Milok]のフラッグシップショップがオープン致します。
植物と小鳥たちのさえずりに囲まれた渋谷区神南に位置する
[犬と共に生活すること]を体現したショップ。

[Milok]
150-0041
東京都渋谷区神南1-3-11
03-6455-1440

OPEN:13:00-20:00